トリアの口コミ・評価

「トリア4X」は「トリアシリーズ」と同様に、レーザー脱毛には特有の強い痛みがあることはよく知られています。しかし、それなりの減毛効果を感じている方もいらっしゃるようです。人によっては痛みに耐えられないため、表面麻酔を個人輸入して脱毛の際に使うそうですよ!デメリットとして照射面積が狭い事が挙げられますが、反対に手足の指など細部にも照射しやすいのでメリットにもなってます。フラッシュ脱毛器では、面倒なカートリッジの交換を定期的に行う必要がありますが、トリアではその手間から解放されます。ただし、カートリッジ交換が必要ないのはお手軽なのですが、バッテリーが消耗してしまった場合にはメーカーにて新しいバッテリーに交換してもらう必要あります。しかし、レーザー脱毛器の現状をみてみると、トリア以外の選択肢はあまり無いので、検討してみる価値はあるといえるでしょう。

トリア4Xの機能まとめ

トリアには他の脱毛器と全く異なる点があり、脱毛器の光源としては、珍しく、ダイオードレーザーを使用しています。今回は、このレーザー脱毛器「トリア」の最新モデルである「トリア4X」について、性能や使用するメリットなどを説明していきたいと思います。

アメリカ政府が認可した家庭用脱毛器

トリア4Xが使用しているレーザーは、脱毛医療で用いられているダイオードレーザーです。医療レーザー脱毛で使っているのと同じレーザーと聞くと、永久脱毛出来るってこと?と思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、家庭用脱毛器である以上、永久脱毛は出来ません。日本では、永久脱毛の施術ができるのは医師免許を持つ医師のみに限られる、という法律がありますので、永久脱毛の効果は望めないという点は覚えておいてくださいね。他の家庭用脱毛器でも、脱毛サロンにおける施術でも、この点はトリア4Xと同じです。一時的な除毛効果や減毛効果に関しては、脱毛サロンや他の家庭用脱毛器と遜色なく期待できるでしょう。

締切間近の割引キャンペーン