ソイエのメリットって?

今、人気であるフラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器とはまた違いますが、ソイエという商品を見聞きしたことがある人は多いかと思います。ソイエといえば、電動式の毛抜きとして注目されていますよね。今人気の「ソイエ」について、どのような機能や特徴があるのかについてご紹介いたします。数ある電動式の毛抜きの中でも、Panasonic製「ソイエ」が最も注目を集めています!ソイエと同系統の商品としては、ヤーマンのノーノーヘアなどが挙げられます。

ボディソープで脱毛できちゃう!

Panasonicの脱毛器・ソイエの最大の特徴と言えるのは、泡脱毛が可能な点でしょう。お風呂に浸かりながら、全身の脱毛ケアが出来ると言う事です。ボディーソープの泡の力でムダ毛を浮かせて、肌にほとんどダメージや痛みを与えることなく、根元からするっとムダ毛を抜くことができるようです。泡脱毛だけでなく、肌がぬれていない状態での脱毛も問題なくできますよ!

新機能「ダブルディスク」で、より効率的に

進化したソイエの特徴は毛を引き抜くディスクを2つ持っているので 、従来の製品と比べて、効率良く、ムダ毛をとらえることが可能になっており、さらに脱毛ケアにかけていた時間をグッと減らすことができるようになりました!ディスクの先端部分が、しっかりとムダ毛を挟みこむことで、薄くて目立たない毛もしっかり処理出来るところが良い点ですね。

ソイエのクチコミと評価

高品質のパナソニックだからこそ、ユーザーからの高評価を多数得ています。ネット上の口コミを見てみると、「良い」と評価されているポイントは今までのシェーバーと大した差は無いだろうと思っていたのに、期待を良い方に裏切られ、肌がツルツルに!!というユーザの声や、可動ヘッドやダブルディスクの効果により脱毛がスピーディだった!という口コミが寄せられていました。

締切間近のキャンペーン