Panasonicの光脱毛器「光エステ」ES-WH93って、どう?

光エステが自宅に居ながら簡単に自分でもできるということで、昨今、噂になっているパナソニックから発売されたフラッシュ脱毛器の気になる性能や特色を比較してみたいと思います。

大型カートリッジの採用!

Panasonicより発売されている光エステは、脇、腕、脚をはじめとして、ビキニラインや顔などの脱毛にも使用可能なフラッシュ脱毛器です。一度にあてられる面積が大きい(5.4c㎡)ので、1回の脱毛で広範囲を処理する事が可能になっています。照射範囲が広いと、照射回数もそれだけ少なく、脱毛にかける時間が大きく短縮できるというとても良いメリットがあります。

日本人の肌に合わせて開発された脱毛器!

ES-WH93は、日本人の肌質に合わせて開発された、安心できる光エステです。海外製の機器は、その国の人の肌質に合わせて作られているため、日本人が使うと肌トラブルが起こったり、効果が出ないことがあります。人種によって、ムダ毛の色や質も異なっており、毛の色素の薄い欧米人の方にはフラッシュ脱毛は不向きと言われて言います。今でも電気を使った脱毛が欧米で主流なのはこうした理由があるからです。日本人の場合は日本人の肌の状態や毛質などを考慮された脱毛器を使用するのが良いでしょう。やけどや炎症、毛包炎などの肌にまつわる事故に遭わないためにも日本のメーカーが作った脱毛器を使うのが一番です!

フォトフェイシャルケアが!

付属のフェイス用アタッチメントを本体に取り付けられる「光エステ ES-WH93」を使うと、顔のお手入れが、おうちでも簡単にできるようになります。鼻下や鼻などにも照射しやすいコンパクトカートリッジなので、お顔全体、隅々まで簡単にムダ毛の処理ができちゃいます♪これはとってもうれしいですよねー♪毛穴が目立ちにくくなり、ツルツルの肌を実感でき、1トーン明るい肌になったり、メイクノリの改善もできちゃいます。脱毛とフェイスケア、どちらにも使えるので、喜ばない女性は、いないんじゃないでしょうか?

10万回使える長寿命カートリッジ採用

なんと10万回もの照射が行えるカートリッジが、光エステES-WH93に搭載されており、カートリッジを交換しなければならなくなることはまずないでしょう。交換の必要性を感じずにいられるほど、すぐれた照射回数ですよね。

光エステの最安値

パナソニックから発売されている光美容器ES-WH93は、現在出回っている家庭用脱毛器と比較しても他の脱毛器と比較してもかなりリーズナブルな価格設定を実現させています。前述のとおり、10万回の照射回数を誇っており、コストパフォーマンスの観点でもかなりオススメできる商品です。

光エステの評判と口コミ

パナソニックの光エステES-WH93は、価格と性能のバランスの良さから、若い女性たちに絶大な人気を誇る家庭用脱毛器となっています。良くも悪くもどんな口コミがあるのかチェックしていきましょう。購入してよかった!というような口コミが多いのですが、一部、充電を忘れると、脱毛が進まなくて困る。こういった口コミもあるみたいですね。そもそも、あなたが忘れずに充電しておけば良いだけでしょっていう話です…。笑バッテリー式の脱毛器は、やっぱりコードレスなのがメリットです。それでも、コスパが良いという口コミが大多数!オススメの脱毛器であることに間違いありません。

期間限定のキャンペーン情報